全103件中 11 - 20件
がんばれ 高校球児
野球大好き母さん / 女性 / 40代 2013 / 9 / 8 19:58:15
がんばれ あと1つ
チームジャパンでがんばれ!!
性別 女性
年代 40代


世界一!!
めぐたろ / 女性 / 10代 2013 / 9 / 8 19:42:08

いよいよ決勝!

園部君のエンタイトル2BHすごかった☆
ぜひ通算60本HRも見たいです!!

テレビの前ですが、世界一になる瞬間を見届けています(*^_^*)

粘り強い日本野球で頑張れ
ヤング侍JAPAN[●]


性別 女性
年代 10代


応援しています!
こんちゃん / 男性 / 10代 2013 / 9 / 8 19:35:56
試合見ています。甲子園で戦っていた選手たちが1つのチームで共に協力し合っているのを見ると興奮します。中学生としてみなさんの戦い方、プレーを参考にさせていただきます。
必ず優勝してください!
性別 男性
年代 10代


世界一☆山岡くん頑張って☆
NANA / 女性 / 10代 2013 / 9 / 8 0:22:15
甲子園で山岡くんの大ファンになりました♥
三振取るところがすごく好きですϵ( 'Θ' )϶
去年は六位どまりでしたが、今年はちょー強い☆
絶対世界一いけます☆
頑張ってください。 そして、山岡くんの三振期待してます♥♥
ぜってー優勝(♯`∧´)
性別 女性
年代 10代


あと少し
6 / 女性 / 10代 2013 / 9 / 7 23:58:31
連日の試合ほんとうにお疲れ様です。
疲労も溜まってると思いますが、あと1試合
日本の全員野球で頑張ってください!
ずっとずっと応援してます。
性別 女性
年代 10代


がんばれ~!
きっこりー / 女性 / 30代 2013 / 9 / 7 22:48:37
今日の敗北を糧として、明日のアメリカ戦は力一杯戦ってください!

がんばれ、若きサムライたち!
性別 女性
年代 30代


野球が僕らをひとつにした
滋賀 なっちゃん / 女性 / 10代 2013 / 9 / 7 22:31:05
またまた今日も書きにきました!
今日は負けちゃったけど森くんの
ゆうとおり明日勝てればよし♡♡
切り替えてがんばってね~ ☆彡
明日は裕樹くん投げるのかな?
バイトやから見れんけど楽しみに
してます!!おつかれさまでした。
性別 女性
年代 10代


FIGHT!!!
野球大好き☆0808 / 女性 / 10代 2013 / 9 / 7 21:10:56
負けてるけどガンバれ!!
メッチャ応援してます☆


森くんガンバって!!!
性別 女性
年代 10代


みんなの頑張りはチームに勝ちを!
なみ / 女性 / 10代 2013 / 9 / 7 20:33:05
ピンチを迎えても抑えて、打って素晴らしいプレーをしていると思います。みなさんなら、絶対に勝てるはずです。スペシャルチーム
で構成されていて、どんな時でもチームワークを忘れないみんななら大丈夫です。頑張れ日本代表。応援してます。








性別 女性
年代 10代


森にエール!
藤並晋太郎 / 男性 / 10代 2013 / 9 / 7 20:30:24
去年は6位という結果に終わったけど、
今年は優勝すると信じてる。

感動をありがとう。


性別 男性
年代 10代