全177件中 11 - 20件
楽曲情報教えてください!
SHIHO大好きです / 女性 / 2010 / 3 / 26 16:19:05
前回放送の
大人のサボリのススメ ロハスジャーニーin横須賀 秋谷
で、SHIHOさんと寒川さんが自転車で走りだす時のバックで
かかっていた音楽がとても気になります。
どうか教えて下さい!!(楽曲情報まだアップされてないですよね~もしかしてもうされないのでは・・と心配です)
しあわせロハスいつも楽しみに見てました。
最終回なんですね・・・さみしいな~
性別 女性
年代 回答無し


大人のサボリ
ロハスっ子 / 女性 / 30代 2010 / 3 / 25 8:59:41
前回の秋谷、秘密基地みたいなのばかりでワクワクしました!
一般人もできるようなサボリのススメは見てるだけでも癒しになり、私も風を浴びているようでした。
最後のマンションは本当にご褒美ですね☆
SHIHOさんにはぴったりでした。

今回はとにかく心が温まりました。
性別 女性
年代 30代


気になる…
ちー / 女性 / 30代 2010 / 3 / 14 19:41:00
SHIHOの食事をする場面でいつも気になるのですが、SHIHOのお箸の持ち方が見苦しいことです。素敵な人だな、と思っていただけに初めて見たときがっかりしました。テレビで見られているのだから正しく持って欲しい。小さなことかもしれないけど食べ方も美しくないと伝えたいことが台無しです。是非正しい持ち方に直して欲しいです。
性別 女性
年代 30代


知りたいです。
OLIVE08 / 女性 / 30代 2010 / 3 / 3 22:26:13
『ロハスジャーニーin奥多摩』でSHIHOさんが持っていたトートバッグを教えて欲しいです。
この回ではSHIHO情報がないのはなぜですか?
性別 女性
年代 30代


しっとり感
ネコ宮 / 男性 / 30代 2010 / 2 / 28 19:11:19
映像制作に関わっている者です。
全体的なしっとり感と、撮影スタッフの存在を感じさせない雰囲気に、感銘を受けました。
勉強になりました。
ハイビジョンになり、せわしく動くのではなく、綺麗に映して、見る側が見たいところを見る。理想形がココにありました。
性別 男性
年代 30代


SHIHOさんのアクセサリー
KKIARAS / 女性 / 20代 2010 / 2 / 27 23:06:46
『ロハスジャーニーin奥多摩』編でSHIHOさんが
身につけていたアクセサリーが、とっても素敵でした。
どのブランドなのかをぜひ知りたいです。
HPの情報更新をお願いします。
性別 女性
年代 20代


教えて下さい
ヨギー / 女性 / 30代 2010 / 2 / 22 21:02:12
2月21日放送の小林愛さんが着用していたヨガウェアはどこのものですか?パンツの裾フリルがとてもキュートで一目惚れしました。
性別 女性
年代 30代


SHIHO情報★
さやか / 女性 / 40代 2010 / 2 / 21 1:33:05
『知らないTOKYOを訪ねて!ロハスジャーニーin奥多摩』編のSHIHO情報をアップしてください!!
よろしくお願いします!!
性別 女性
年代 40代


教えてください。
うっちゃん / 男性 / 60代以上 2010 / 2 / 13 15:57:04
今回のしあわせロハス、テーマは
日本の台所! 築地大図鑑 ~食のワンダーランドを巡る旅~

番組の最後近くを見てびっくり。なんと従弟がテレビ画面に。久々の合流でした。ビデオ録画は撮ってあるとのことでしたが、他に冒頭の全部を観ることができないものかと。良い方法があったらお教え願えませんか。
性別 男性
年代 60代以上


墨彩画家さん
ロハスっ子 / 女性 / 30代 2010 / 2 / 9 17:43:51
向原さんのような方を知る事ができてとても良かったです!
だって私のエリアにはない芸術だし、きっとこの番組を見ていなかったら出会えなかったと思います。
知らないことって沢山ありますね・・・

ケンさん、はつみつ(笑)入れて作ってみました!
美味しかったです♪

しあわせロハス、すごい!!
性別 女性
年代 30代