全103件中 1 - 10件
お疲れ様☆健闘したね☆
福島タロー / 男性 / 40代 2013 / 9 / 9 11:17:10
代表選手、監督様はじめスタッフ一同様本当にお疲れさまでした。
決勝や全試合、よく頑張ったと思います。
松井君、よく投げた☆園部君、福島で待ってるよ☆
胸を張って帰ってきてください。
高校生レベルでは日本に勝てるのはアメリカのみ。いやアメリカ
も仕留められるレベルにきてるので次の課題として。
あとは選手皆、大学やプロで活躍して野球を盛り上げて下さい。
皆が活躍して熱いプロ野球見るのを楽しみしてます。
感動と興奮をありがとう☆
性別 男性
年代 40代


お疲れ様です☆
T.S / 女性 / 10代 2013 / 9 / 9 0:59:57
U18日本代表のみなさん
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
結果は惜しくも準優勝でしたが、とてもカッコよかったです♥♥. チームも一体感があって素晴らしかったです
瀬戸内の山岡選手、ほんとカッコよかったです☆(=^x^=)
プロに行っても頑張ってください♡
性別 女性
年代 10代


感動ありがとう
かな / 女性 / 10代 2013 / 9 / 8 23:37:30
日本代表のみなさん、準優勝おめでとうございます!序盤から接戦で本当に素晴らしい決勝戦でした。
そして光成くん、
甲子園で優勝してから間もない大会だったので、体力そして精神面では計り知れない苦労があったと思います。でもその中での全力プレーかっこよかったです。
全国、そして世界で活躍する人が自分と同じ群馬県民であることが何よりも幸せです。秋季大会もあり、ハードな日々が続くと思いますが、日本に帰って来たら休んでください(^ ^)
群馬で待ってます。
感動をありがとう。そしてお疲れ様でした。
性別 女性
年代 10代


お疲れ様でした
きっこりー / 女性 / 30代 2013 / 9 / 8 22:22:54
日本代表の皆さん本当にお疲れ様でした。

最後まであきらめない姿に感動しました。
結果に満足はしていないかもしれませんが、この経験はきっとプラスになります。
顔を上げ、前を向いて歩いてください。

胸を張って笑顔で日本に帰ってくるのを待っています。

本当に感動をありがとう!!
性別 女性
年代 30代


感動をありがとう!
たく★ / / 20代 2013 / 9 / 8 22:01:53
すばらしい感動をありがとう!
大きく胸を張って日本に帰って来てください!
お疲れ様でした。

本当にありがとう!
これからの活躍を楽しみにしています!
性別 回答無し
年代 20代


お疲れ様!!
プレイボールマン / 男性 / 20代 2013 / 9 / 8 21:54:44
準優勝おめでとう!!
そして、本当にお疲れ様!!

最後まであきらめない姿に感動しました!!

堂々と胸を張って帰ってきて下さい!!

来年こそは世界一!!
性別 男性
年代 20代


感動をありがとう
めぐたろ / 女性 / 10代 2013 / 9 / 8 21:54:36

準優勝おめでとう!!
因縁の相手アメリカに1点差という素晴らしい日本野球を見せてくれました。
最後まで諦めなかった姿は日本の誇りです。
胸を張って日本に帰ってきてください(*^_^*)

お疲れ様!


性別 女性
年代 10代


あと1つ!!
オセゲラ / 男性 / 10代 2013 / 9 / 8 21:10:17
相手は、強敵アメリカですが、あと1つで世界一!!松井君が先発で山岡君、安楽君、その他日本を代表する素晴らしいピッチャーが揃っているので、世界一も達成できる!!U18の日本代表にいる選手たちは、私と同級生ばかりで私も力を貰えます♪♪頑張って世界一になってくれ!!私は何の力にもなれませんが、日本から全力で応援してます!!頑張れ!U18日本代表!!
性別 男性
年代 10代


ぜったいゆうしょう!
香乃ぷ / 女性 / 0~10代 2013 / 9 / 8 20:27:02
日本はぜったいゆうしょうするよ!まついがんばれー!
性別 女性
年代 0~10代


ぜったいゆうしょう!
香乃ぷ / 女性 / 0~10代 2013 / 9 / 8 20:25:47
日本はぜったいゆうしょうするよ!まついがんばれー!
性別 女性
年代 0~10代