全177件中 1 - 10件
再放送して下さい
ben / 男性 / 40代 2010 / 4 / 3 18:54:49
数ヶ月前にこんな番組があることを知り毎回見てました
その矢先に番組終了。残念です。
絶対に再放送してください。
性別 男性
年代 40代


DVD化をぜひ!
みき / 女性 / 30代 2010 / 4 / 1 0:49:24
しあわせロハスを見るために今年になってようやくケーブルTVに入りました。
SHIHOちゃんも、野村友里さんのロハスキッチンも大好きでした。
最終回ということでとても残念です。
日曜日にくつろぎながら見れる他にはない素敵な番組でした。
ぜひDVD化か再放送をお願いします!
性別 女性
年代 30代


おつかれさま
運送屋けんちゃん / 男性 / 40代 2010 / 3 / 31 6:14:41
初めて番組みました、でも最終回ということで残念です、SHIHOちゃんと地元が同じなのでこれからも応援しています。
性別 男性
年代 40代


きっかけ
te / 女性 / 20代 2010 / 3 / 30 12:25:43
 毎週日曜日、ちょっとがんばって作った夕ごはんを食べながらしあわせロハスを見る時間が大好きでした。
 ロハスには以前から興味を持っていましたが、いまいち何をどうしていいのか とか、これってロハスかな?と思うことが多々ありました。そんな時にしあわせロハスと出会い、ロハスって何にも難しいことじゃないんだ と感じました。自分の好きなことでも、自然体で、地球に人にやさしくいることをちょっと心掛けてみるだけでいいんだ って思いました。
 しあわせロハスの中でも、特にわたしに大きな影響を与えてくれたのが、野村友里さんのロハスキッチンです。毎回素敵なおいしそうな料理と、ゲストの方とのトークが楽しみでした。作る料理はもちろんのこと、野村さんの人柄や考えなどとても惹かれます。
 しあわせロハスが終わってしまうのは本当に残念です。でもこれからもロハスな気持ちをもって生活していきます。今までありがとうございました。
性別 女性
年代 20代


ありがとうございました
kurama / 男性 / 30代 2010 / 3 / 29 20:32:57
しあわせロハスは、1年ほど前から拝見するようになりました。
ロハスなライフスタイルという視点から、
湘南・鎌倉などを紹介してくださって感謝しています。

この番組を通して、
地元・古都鎌倉を豊かにとらえられるようになり、
さらに生き方の幅が少しは広げられたような気がしています。


SHIHOさんお疲れさまでした。
いつの日か放送が再開されますことを願っています。
性別 男性
年代 30代


BS一年生
may / 女性 / 40代 2010 / 3 / 29 15:49:20
「しあわせロハス」が観たくて、今月やっとBS環境にしました。っが、終わってしまったのですねーーー(T_T)
私の人生のヒントや生きがいを感じれる番組だっただけに、かなり残念です。SHIHOさんの大ファンでもあり、週末の癒しとなってました。どうか、また放送を再開される日を祈っています。ぜひ、今までの再放送もご検討下さい。
「しあわせロハス」大好きーーー!!!
性別 女性
年代 40代


DVD化希望!再放送希望!
hiro / 女性 / 30代 2010 / 3 / 28 21:39:51
私の週1の楽しみ・・・
しあわせロハス、終わってしまうんですね(涙)
綺麗な映像と明るいSHIHOさん、
そしてロハスキッチンの野村友里さんは
以前から気になっていた方だったので
その人となりやレシピを知ることができる
貴重な番組だったし、毎週、この番組を見ると
一週間の疲れや垢が落ちるようで
とーっても癒されていました。

でも私、見始めたのがここ10回くらいで
以前の放送がどーーーーーうしても見たいので
ぜひぜひ再放送か、DVD化して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします!!
性別 女性
年代 30代


残念です!
dot / 女性 / 30代 2010 / 3 / 28 18:34:31
本日で最終回なんですね・・・
毎週楽しみにしてただけに、非常に残念です・・・

SHIHOさん大好きだし、SHIHOさんの明るさに
毎週元気をもらっていました。
番組も非常に興味のあるテーマと心地良い構成にとても癒されていました。

特にロハスキッチンが楽しみで仕方ありませんでした。
ゲストも毎回豪華で、料理もさすが野村さん!て感じのオシャレなレシピでした。

うちではBSになったのが最近なので、最初の放送を見逃していた事をとても残念に思います。
是非、DVDで発売して欲しいです!

毎週素敵な時間をありがとうございました!!
性別 女性
年代 30代


声が…
クレ / 女性 / 30代 2010 / 3 / 27 15:49:29
声がキーキー耳障り…せっかく良い内容なのに、台無し。思わず音量下げました。
性別 女性
年代 30代


え〜〜〜〜
シホシホ / 女性 / 30代 2010 / 3 / 27 15:18:05
しあわせロハス、終わっちゃうんですか??
え〜〜〜〜〜!
なんで〜〜〜!

SHIHOさんのファンで、毎回楽しみにしてたのに。
BSで唯一好きな番組だったのに。

どうして終わるのか、説明欲しいです。
やっぱりスポンサーとかでしょうか?
性別 女性
年代 30代